top of page
  • 執筆者の写真事務局

ここだけ図かん

更新日:2021年1月30日

【ここにいるよブローチ】

ここだけ図かんの新シリーズとなります。


👆新作をアップさせていただきました。

図かんの生きものたちは、こっそりポケットにかくれて、一緒にお出かけしたいようです。

洋服のポケットやカバンのポケット、またはニット帽の折り返し部分などに良くもぐりこんでいます。


一緒に連れてお出かけしてみてはいかがでしょうか。

(ここだけ図かんさんからの作品のコメントを添えて) 今日は、東京ふれあい手作りマーケット事務局の廣瀬です。 コロナ緊急事態宣言を受けマーケットは、中止になり再開は3月の見込み。。。 そんな中、作家さんやインストラクターの先生方にこの期間だからこそのお願いで 作品を拝見させてもらうことにしました。

コメントもいただきましたのぜひご紹介をさせてくださ~い。 さっそく ここだけ図かんさんからご紹介させていただきます。 とても愛嬌があるいきものばかりを作ってらっしゃいまして

どこにでもある感じではなく、ここにしかなくて。 という作品ばかりを手作りされています。 『これは何?』『これは?』と話を聞くだけでも楽しくなります。 作品のいきものには、それぞれのストーリーがあってそれも独創的でく『クスッ』っとわらえて、手に取った作品がいっそういとおしくなります。 demekindemekin_illustratorイラストのInstagramもされているのですが こちらもまたかなりシュールなストーリーもあってコアではあるけれどツボです。

minneでも販売をされているので覗いてみてくださいね。 minne


instaglam

ここだけ図かん【トミナガトモミ(デメキン店長)】


もう一つのInstagram、シュールです。 demekindemekin_illustrator



サトリナマケモノは、私のコートの胸あたりで寝ています。 一目ぼれでした!!


事務局ヒロセ

閲覧数:19回0件のコメント

Comments


bottom of page