top of page
  • 執筆者の写真事務局

【東京ふれあい手作りマーケット開催終了のお知らせ】

【東京ふれあい手作りマーケット開催終了のお知らせ】


5年間続いた東京ふれあい手作りマーケットは

3月13日をもちまして開催終了となりましたのでお知らせいたします。 昨年より新型コロナウイルス感染拡大防止・緊急事態宣言下で幾度となく開催が休止となっていたところ1月より再開することが出来てこの先も感染対策を行い、継続できると喜んでおりましたが3月を最後に東京ふれあい手作りマーケットは、活動を終えることとなりました。

出店者の皆様、来場してくださいました皆様、楽天地セルビスのスタッフの皆様、全ての東京ふれあい手作りマーケットに携わってくださった皆さま、本当にありがとうございました。 穴ぼこだらけの企画や運営に、不甲斐なさに、何度も挫折しそうになりましたが出店者の皆様の『ここは居心地が良い』という温かい言葉に励まされ、ここまでやってこれたのだと感じでおります。 また来月もきま~す♪お待ちしていま~す♪と、出店者の方々とかわす挨拶にとても元気と勇気をいただいておりました。このような皆様との関わりの中で得た気づきの深度や個としての成長は、大きな財産となりました。 もっと大きく成長したかった(継続したかった)ので残念でなりませんが また開催の会場で元気にお会いできる事を願い、その時までお元気でお過ごしください。

最後にお会いできなかった出店者の方々にも心より感謝を申し上げます。

ありがとうございました。


東京ふれあい手作りマーケット事務局

廣瀬祐子 穂積貞子





閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page