top of page
  • 執筆者の写真事務局

ヒラメキ工房~ボードゲーム

更新日:2019年6月11日

東京ふれあい手作りマーケットは、江東区東陽町で

毎月第2日曜日に開催のワークショップ盛りだくさんの

手作りマーケットです。


今回、初参加のヒラメキ工房さんは

ボードゲームの体験と販売をされました。

アナログパズル、頭脳パズルに副教材としてのゲームがっ盛りだくさんで

子供たちが大喜びで参加してゆかれました。

頭が固くなった私も参加させていただきましたが惨敗!

来月もぜったリベンジだ!!

大人も子供も楽しめる家族のゲームでした。


ヒラメキマンこと関場店長に調整したい方は

7月14日東陽町イースト21ふれあい広場モール(室内)へ

遊びに来てくださいね。














閲覧数:12回0件のコメント

Comments


bottom of page